悟空ドッジボールクラブの大会結果報告➀【富山県高岡市の運動教室】

こんにちは(^^)

12月25日にクラブ初の大会、第25回太閤山ランド杯Jrドッジボール大会に参戦しました!

2021年11月にクラブを設立してから初の大会ということもあり、
子供たちは緊張ガチガチでスタート(^-^;

果たして大会結果はどうだったのか?

本記事では今回の試合結果と子供たちの活動の様子について記載します。

試合結果

結果

まずは試合結果から、

初の試合結果は…………

準優勝!!!!
おめでたいですね!

初の試合で準優勝!子供たちも大喜びです!

詳細

今回の大会ではノービスの部(初心者の部)に参加しました

【予選リーグ】
対Aチーム→1勝1敗
対Bチーム→1勝1引分
対Cチーム→1勝1敗

【決勝リーグ】
決勝敗退

決勝戦で惜しくも敗退してしまいましたが、子どもたちにとって良い経験になったようです(^▽^)/

活動の様子

朝早く眠たい中集合、、

眠たい目をこすりながらでウォーミングアップ、

体育館でのウォーミングアップ

初試合の前のミーティング!

初の試合で緊張気味(笑)

最終結果は準優勝!

初の試合ということもあり、ガチガチの緊張からスタート、、、
しかし、試合がスタートすると少しずついつもの明るさ、元気さが出てきました。

決勝戦では負けてしまいましたが、この悔しさをバネにして、子どもたちは次回の試合へのモチベーションを高めています。

1試合ずつ踏みしめるように、少しずつ成長していく子供たちの姿がありました。
スポーツをする子供たちは本当に胸を熱くさせてくれますね(^^)

ということで試合報告は以上です!

悟空ドッジボールクラブは子どもたちの成長に焦点を当てて活動しています。

体験はいつでも募集しているので下記から申込ください(^▽^)/

それではまた!

無料体験受付中

無料体験は年度内に2回まで可能です。気軽に申し込みください!

※体験時はスポーツ保険に未加入です。細心の注意を払いますが、体験時のケガ等の補償はありませんので予めご了承ください。

問い合わせ

0766-30-3773

nohara.sports@gmail.com

 丁寧に対応します!お気軽にお問い合わせください。
※教室指導中の17時~20時頃は電話に出れない場合が多いので、ご了承ください。

クラブ関連事業

 年中から小学生を対象に高岡市で活動する空手教室です。空手を通して心身を成長させます。

 基礎体力の向上や体の使い方を身につけるために、器械運動や陸上競技などのトレーニングを行います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0331-1-1024x683.jpg

400種類以上のボードゲームを子どもから大人まで楽しめます!